エクセルでピンクグラデーションメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今から少し出かけますゆんです



本当はもっと早く出発する予定だったんですが、眠剤の副作用で体が重だるくて動けないのと頭がぼーっとしてしまっていたのでこんな時間にショボーン



まぁ何時に何をという縛りは無かったので、問題ないといえば問題ないんですけどね



とはいえもうお昼時なのでお腹空いてきちゃったな…



そんな今日のコスメはパッと目についたものを選びましたよ



今日のメイクはピンクグラデーションメイク



使ったのはこちら




エクセルのアイシャドウ、ヒロインメイクのバーガンディアイライナー、ブラックのマスカラ



ライトピンクをまぶた全体に



ピンクとくすみパープルを合わせたものをまぶた目じりに



ライトピンクとピンク&くすみパープルの境目にライトブルーラメを



雰囲気こんなです




ピンクグラデーションというよりパープル系のグラデーションに近いかもです



ライトブルーラメが透明感が出るのでツヤも出るし色を馴染ませてくれるし万能ですね



こんなメイクで



とりあえずバス降りたら何か食べようかな