局所的に細い | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ピンキーリングの平均サイズを見て自分の指貧相だなぁと眺めてましたゆんです✋



自分太ってた時が3~4号で今0~1号なので、可愛いやつが大概緩いんですよね



昔買ったピンキーリングも今じゃブカブカで付けられないですしえーん






道理でなと納得しながら、何で1番細くなって欲しい部位は減らずに平均以上なのにそれ以外貧相なんだろうと悲しくなってきました



祖母に至っては手足ガリガリで不気味とか気持ち悪いと言う始末ですからね



まぁ私もそう思いますけど🙄



そういえば最近腕時計もクルクル回るようになってきたなと思って測ってみたら13cmで、リアルにえっ!?って言っちゃいました



前測った時は16cmはあったのにどうしてここだけ減っていったのか…



食べてもお腹と背中ばっかりにお肉着くし…えーん



貧相だしバランス悪いので腕太くしたいんですが何かいい方法無いですかね?



足は増やそうとしたらふくらはぎ筋肉ついて脛は骨が浮いてきてダメだったので諦めました…



まぁお腹周り平均値にすればいいだけなんですけどね



ファッションコルセットじゃなくて本格的なコルセット買おうかなぁ…



それよりも貧相な手足何とかしたい……