電池残量 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



雪の中帰ってきましたゆんです



結局ドトールにも行かずに帰ってきました



というのも……



スマホの電池が無くなりそうで



いつもなら持ち歩きバッテリー持ってるんですがバッグを変えた時に入れ忘れたらしく無くて……



充電器は持ち歩いていないので、充電する術が無くて仕方なしに帰って来ました



ドトール行く前にそういえばクーポンあったよなとスマホを確認しようとした時ふと電池残量見たら50%切ってて



今日まだそんなに使ってないのに寒いからかな?と思いながら、お茶飲んでる間にスマホ使うしそしたら多分帰る頃には残量あるかないかくらいに……



そしたら万が一大きな地震あった時困るなと思い仕方なく帰宅することに



帰って変える前のバッグの中を見たら持ち歩きバッテリーの入った巾着が入ってましたよ……



帰ってからも余震は今のところ感じてはいないのでホッとしてる反面一気にガっと大きいのが来ないか不安ではあります



とりあえずスマホもちゃんと充電できたのでね



暴風雪も今は止んだので夕方のお散歩に行って今日の晩ご飯の食材買ってくるとします