ハグ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



寝たいのですが痛みで眠れませんゆんです……



頭痛で飲んでる痛み止めが腫瘤にも効けばよかったんですが、そっちまで効くどころか頭痛にもあまり効いてませんしね



痛みがストレスに変換されてそれも疲れますし



ストレス軽減法みたいなの何かないかなと検索してみたら、結構ハグって出てくるんですね



ハグなんていつが最後か……



エアハグなら去年ハンドメイドアクセサリー繋がりの知人の方と久々ですねーってやったくらいですかね……



まぁエアハグでは癒されないみたいですけど



友達同士でたまにやったりもしてましたが、コロナが流行りだしてからはやらなくなりましたしね



今気分的には普通に正面からもいいですが、後ろから包み込むような感じにギュッとハグされたいですね……



……疲れてるのかな私



とにかくこの痛みが本当に厄介なのでね



何とか眠れるよう手を打つとします……