ハイキュー!! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日は何だかんだで仙台泉プレミアムアウトレットに行きましたゆんです



そこで今日までハイキュー!!のイベントをやっていたので参加してきました

 




スタンプラリーでスタンプを集めると……






ハイキュー!!すずめ踊りver.クリアファイルをもらえました



特設坂ノ下商店にはすずめ踊りをしているメンバーのパネルもありましたよ
















岩ちゃんのパネルもあったんですが……わたくしの残念な姿ががっつり写ってしまっていたので……















研磨やノヤっさんがいなかったのが少し残念でしたが……



あ、あと上に烏野メンバーのこけしもありました




翔陽と影山こけしにはサインもしてありました 



この写真背伸びして目いっぱい腕伸ばして撮ったんですが……



どうせならもっと下のよく見える位置に置いてほしかったな……



用事が終わる頃には暗くなっててちょっとイルミネーションも見れましたよ



 


何か車の集会をし始めそうな感じもありましたけど



イルミネーション綺麗だったなぁ