ADDICTIONとJILLSTUARTでくすみメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今からちょっと出かけますゆんです



ちょっとね、泣いてきます



なので色々支度をしてたら出発予定時間ギリギリになってしまいました






一応早め設定してたのでもう一本後のバスでも良かったかなと今更思ったり



まぁ早いに越したことはないですからね



そんな今日のコスメは目元のくすみを誤魔化せるものをチョイスしましたよ



今日のメイクはくすみメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




JILLSTUARTのパウダーアイシャドウ、ADDICTIONのアイシャドウ、ブラウンのアイライナーとマスカラ



ベージュラメをアイホール全体に



ジルのライトグリーンラメをまぶた全体に



ライトパープルを重ねてまぶた全体に



くすみパープルを目の際に



雰囲気こんなです





ラメはほぼ艶っぽくて、陽の光に当たるとキラキラする程度です



そして泣くと分かっているのであまり濃い色は使わないようにしました



ライトグリーンは目元のくすみを隠してくれるし、泣いてまぶたが腫れても多少誤魔化せるカラーなので使いましたよ



くすみパープルは濃すぎない締め色ですね



こんなメイクで



ちょっと出かけてきます