ダイソーのミニルーター試してみた結果 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちょっとお昼寝のつもりがだいぶ寝てしまいましたゆんです滝汗



もう暗い(^q^)w



昨夜寝れなかった分を昼で取り戻したってくらい寝てしまった感じですw



さて、昼間この




ダイソーのミニルーター試して見ました



単四電池探してギリ2つあったので試すことが出来ましたウインク



ルーターの先は別売りの円筒形の物に変えてこれの




表面をルーターでどうなるか試しました



結論から言うと、かなり威力が弱いので普通のヤスリでやった方が早かったです滝汗w



ただ、その分失敗は逆にしづらいんではないかなと思いました(  ˙◊˙  )



私の買ったのは3Vなんですが、6Vの方が威力があると動画でもやってたんですが、きっとその通りなんだなーと(;-ω-)w



きっと元々付いてるルーターの先で削ったりすればまた話は別なんでしょうが……



表面ヤスリかけしてちょっと力を入れて削ってるものに軽く押し付けると、回転が止まりましたからね滝汗w



あっ、こんなに弱いのね……と



だったら電動ではなく普通のヤスリでやった方が遥かに作業ペースは早いなと思いました(;-ω-)w



こうなると6Vの方も気になりますがルーター2つ要らないしね



まぁ何かの時に使うでしょうくらいの気持ちになりましたw



とまぁこんな感じですかねー?



次は100均で水ヤスリ売ってないか探してみよう(´・ω・`)