単四電池 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



家に単四電池ないか探し回ってましたゆんです( ꒪⌓꒪)



明日は先日ダイソーで買ったミニルーターを試してみようかなーと思いましてね



こちらですね




これねー




アルカリ単四電池必要なんですよねー……



単三電池ならあるんですが単四……



単一電池もあるんですが単四…………



そして今これ書いててふと思いましたが、繰り返し使える充電池は使えないのかしら?•́ω•̀)?



たしかあれはアルカリではないとは思うけど……



やっぱりちゃんとアルカリ乾電池じゃないとダメなのかなーと思ってみたり……(  ˙◊˙  )



まぁ充電池だとしても単四電池無いんですけどね(^q^)w



あるのはやっぱり単三電池なんでw



まぁ探してなければ、とりあえず動画見てやり方を勉強したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



さすがにぶっつけでやるのはちと怖いですからね(^q^)w



何かそれ用にちょっと作って使用前後を比べたりしたいと思いますウインク



だから……



単四電池出てきてくれないかなー(^q^)w