ZEESEAでブルー系メイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院思ったより早く終わりましたゆんです( ˙◊˙ )



連休前だし混んでるんだろうなーと思ったんですけどね



むしろいつもより空いてました🏥



お昼食べて帰るかって頭だったけどそれまでかなり時間あるし……と思って帰ることにしました(ง ˙˘˙ )ว



そんな早く帰宅することになってしまった今日のコスメは先日ゲットしたアリスモチーフをチョイスしましたよニコニコ



今日のメイクはブルー系メイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




ZEESEAのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ベージュをアイホール全体に



右格子柄をまぶた全体に



イエローラメをまぶた中心に淡くぽんぽんと



ネイビーを二重幅に



雰囲気こんなです




格子柄のラメはイエローラメが入っているので、軽く淡く色を乗せると水色より黄色っぽさの方が立ちますね(  ˙◊˙  )



水色を目立たせたい時は左側の水色を使った方がいいのかなと思いました



こんな感じのメイクでしたが……



帰路につくとします🚌