9月唯一の楽しみが…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



楽しみにしていたものがかなり先に延期になったとの噂を見て愕然としてましたゆんですゲロー



9月の唯一の楽しみだったのに……



8月も楽しみにしていたものが延期になってショックだったのにまたしてもかと……



2ヶ月延期……



どっちも予約していたのにこのザマとはこれいかに( ’ᾥ’  )



予約受付してたくらいなんだからちゃんと計画的に販売してくれよと怒りと悲しみでいっぱいですよ(´Д`)



まぁ9月の楽しみの延期は噂ですので明日病院の帰りに真偽のほどほ確かめてきたいと思います(´・ω・`)



2ヶ月連続でその月の唯一の楽しみを奪われるのはショックが大きいですからねチーン



というか私明日通院日だったんだな( ゚д゚)ハッ 



今のうち明日の支度して朝ゆっくり出来るようにしておこう……(´・ω・`)