そうめんレシピ…… | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



最近そうめんレシピをよく見てますゆんです( ˙◊˙ )



なんせ毎晩暑いので……(  ; ¯−︎¯ )



なので冷たくてチュルッとしたものを食べたくなりがちになってしまってw



初めは麺つゆにプラスワン系を試してみました



ミックスナッツ細かく砕いて入れたりごま油少し足してみたり……



オリーブオイルちょい足しが個人的には好きでしたデレデレ音符



ただ、麺つゆで食べるのもだんだん飽きが来そうだなと思ったのでそうなる前にとね



何か違う手段で……と思ってレシピ見てましたが……



簡単レシピで探してるのに思ったより手間がかかったり面倒そうだったり、恥ずかしながら好き嫌いが多いのでこれは……ってのが結構ありまして(^q^)←



なかなか自分に合うものがなくて困ってました(;´・ω・)



あと冷製パスタ風なやつは美味しそうだけどそうめんじゃなくてカッペリーニでいいじゃんと思っちゃって手を出してなかったり……



あ、でもこの間作った豚肉細かく切ったものをあまじょっぱい味付けして上に白髪ネギとシソ乗せたやつは美味しかったな(*´v`)



あとは……うーんw



何か無いですかね?•́ω•̀)?



簡単かつ飽きずにガッツリ食べれて美味しいやつ(^q^)w



色んなところ見てやれそうなものとか、探し当てられたら良いなぁ( ´~`)