ネコバス | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



トトロを見て2年前の神戸のことを思い出してましたゆんです( ˙◊˙ ).。o○



2年前家族旅行で神戸に行った時、ちょうどジブリの大博覧会やっていたんですよ🌱



それで折角やってるしジブリ好きだしって事で行ったんですよね(*´v`)



その時ネコバスに乗ったんですよね~😸







👆これは混んでる中奇跡的にうまいこと人がはけてネコバス単体で撮れた写真ですニヤニヤ



ネコバス柔らかかったなぁ~デレデレラブラブ



また乗りたいです(*´v`)音符



神戸旅行はむしゃくしゃする事も多々ありましたが←



この時は楽しかったですw



仙台でも王蟲と一緒にジブリの大博覧会やってくれたらいいのにな(・ε・` )