ナウシカ風っぽいネイル | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜はネイル塗ってましたゆんです( ˙◊˙ )



やろうと思った時間が23時くらいでそこから色々始めたのでね(^q^)w



もっと早くにやろうと思えばよかったw



そんな急に思い立ってやったネイルは、今日映画に行くのでそれに合わせた感じにしましたよニヤニヤ



今回のネイルはこちら(σ・ω・)σ

 


ナウシカ風っぽいネイル🤘( ˙꒳​˙  )🤘



今日は風の谷のナウシカを観てきます~ヾ(*´∀`*)ノ✨



ということで



中指は映画の終盤のナウシカの服を、その他の指はナウシカの普段着ている服の色をイメージした色にしましたグラサン



中指の模様左手に書く分にはまぁ問題無かったんですが、利き手と反対の手で右手に書くのしんどかったチーン



細かい柄ってわけではありませんが、線が細いのでね(´・ω・`)



手がプルプルしちゃって書くのに苦労しました( ̄▽ ̄;)w



こんなネイルで



2、3日くらいはこのままでいようと思います(  ˙◊˙  )