冷え性? | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



お布団にすっぽり入っていたのに目が覚めたら体が冷たかったゆんです🐧



おそようございます( ¯꒳¯ )ᐝ



昨夜も冷えるなーとほぼ頭まですっぽりお布団の中に入って寝付けないとうだうだして寝落ちして……だったんですが



目が覚めたら体ぽかぽかどころかキンキンに冷たくなってて自分でびっくりしましたよ滝汗



ちなみに掛布団もまだ冬仕様のままなので薄くて寒かったということはないんですけどね



肩も手も足も冷たくてどうしたんだと思いましたよ(^q^)



恐らく低血糖のせいなんですけどね



でもそれだけじゃないって感じの冷たさで未だに温まりませんね(´・ω・`)



困ったものですもやもや



とりあえず温まるまでモコモコパーカー着て体を温ためることに努めたいと思います(´・ω・`)