減らない数字 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



筋トレや食後の運動が数字に反映されてなくて少し凹んでますゆんです(´・ω・`)



そしてお腹が減ってきた……←



少し体重減ったんですけどね



すぐ戻っちゃいましたよ( ;∀;)



これは筋肉がついたからかなーとか思いたいところですが、全身見たところで何処に?状態で(^q^)



でもきっと運動や筋トレやめたらもっと色々増えてしまうよなと辞める気はありませんけどね(´・ω・`)



それにしてももう少し数字に反映されてほしいです(´・ω・`)



食生活見直せば一気に減る気もしなくもないですが、それはストレスになるのでやる気はありません(´・ω・`)



肩甲骨の下辺り?は触ると少し減った感じがしなくもないですが、体重計はそうは言わないのでね……



あれかな



体重計古いから数字が少しおかしいのかな(´・ω・`)←



そういえば赤道近くに行くと体重が少し軽くなるとかなんとか聞いたけど本当なんですかね(  ˙◊˙  )


 
まぁ変わってもkg単位ではなさそうですけど



ほんと歳をとるにつれて体重落ちづらいって本当なんだなぁと歳のせいにもしてみたり←



お腹周り減らしたいなぁ……( ;∀;)