エヴァコラボが気になりますね | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



Tシャツを買おうか迷ってるゆんです👕



変わった服を着ることが多い私ですが、普通のTシャツだって着るときゃ着ますよ( ・ㅂ・)و ̑̑←



なぜTシャツかってっと、これなんですよねぇ……






ユニクロとエヴァンゲリオンのコラボですね(^q^)



この箱が気になってて……w



オンラインショップでUTに限らずすべての商品が対象なんですが商品購入するとこの箱で届くんだとかとか……



気になりますねぇニヤニヤw



とはいえユニクロでだと私の手持ちの服に合うのってTシャツかそんな辺りくらいしかほぼ無いのでね滝汗w



あとは実際着ないとサイズ分かんないし(´・ω・`)



現状店舗に行って試着して……ってのが難しいのでね~(;-ω-)



そしてTシャツだったら他に気になってるものがあるからなお迷ってるんですよね(^q^)w



上の画像のサイズの箱だと結構な量買わないと小さいバージョンで来そうだし、小さいバージョンだと下手するとかなーり薄ペったい箱になってしまう場合もあるのでねガーン



このエヴァンゲリオンコラボのオリジナルボックスはサイズが数種類あるみたいなのでね



そこの所またよーく注意書き読まねばですが……



それにしてもあれですね、



今年はエヴァンゲリオンの映画も上映予定だからあちこちで色んなコラボするんだろうなぁ……



映画……



ちゃんとスッキリ終わるといいなぁ……←