ミシャで偏光グリーンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



早々に病院終わったので帰ってきましたゆんです(  ˙◊˙  )




心做しか院内の人も少ない気がしましたが、やっぱり今時期の病院にはなるべく来たくないからかしら滝汗



まぁ私もそう思うので長居は無用と、とっとと退散した次第です(;-ω-)



そんな今日は花粉のせいなのか目がむず痒いのでメイクしようか悩んだ末にいつもより軽めにしましたよショボーン



今日のメイクは偏光グリーンメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




ミシャのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



マーブルグリーンをまぶた全体に



アイラインはしっかり



雰囲気こんなです




もうマスカラだけでいいかなーとも思ったんですけどね(´・ω・`)



それもなぁと思い一応アイシャドウも使ったという感じです……(;´・ω・)



こんなメイクでしたが



朝ちゃんと長傘持って行った自分にグッジョブと思いながら



家で大人しくしているとしますニコ