黒リップ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



黒リップを捜し求めてあちこち見てきましたゆんです(((ง  ˙-˙  )))ว



いやぁ~……



なかなか無いですね滝汗



ちょっとイベントに向けて黒リップが欲しいなぁと思っていたので探してたんですよね



初めにいかにもありそうなM・A・Cに行ったんですが、黒と言うよりパープルなんですよね……



そして店員さんの態度がちょっと……(´・ω・`)で、すぐ出てきちゃった(´・ω・`)



他にもプチプラコスメからブランドコスメまで色々見ましたが……



1番それっぽくって三善の真っ黒のがあったんですが、あまりにも黒すぎてイベント以外に使い道が……ってなってしまい(^q^)w



次点でL'OREALの黒っぽいのがあったんですがゴールド寄りなんですよね



でもそれの方がまだ普段使いにもまだいけそうかなぁという感じが……



アイメイクが濃いのでリップが濃くてもそこまで浮かない感じではあったのでね(  ˙◊˙  )



本当に真っ黒にするか、ゴールド寄りだけど普段使いにもいけそうなやや黒にするか……



イベントはまだ先なのでもう少し考えて見るとします(;-ω-)w