IPSAでカーキメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



これから出かけますゆんです(ง ˙˘˙ )ว



本当はもう少し早めに行って・・・って思っていたんですが、諸事情でこの時間になっちゃった( ̄▽ ̄;)



とはいえ別に何時までに~という制限もないのでねウインク



バスの時間になり次第出発です🚌



そんな今日のメイクはアウターの色に合わせた物をチョイスしましたよウインク



今日のメイクはカーキメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




IPSAのアイシャドウ、ブラックのアイライナーとマスカラ



ゴールドベージュをまぶた全体に



カーキをまぶた目じりに



見たまんま発色なので雰囲気写真は割愛ですニコ



アイライン太めにしようかなーとかマスカラの色変えて遊ぼうかなーとか思ったんですが、気づいたら普通にいつも通りにやってました(^q^)w



まぁ行って用を済ませたらすぐ帰るだけなので別に構わないんでねヽ(゚∀。)ノ



こんなメイクで



ササッと用事を終えさせて寒くなる前にとっとと帰ってくるとします╭( ・ㅂ・)و ̑̑