理想と現実 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ネイルを変えてましたゆんです( ˙◊˙ )



先日楽天スーパーセールで買ったカラーを使ってみようと開けたんですが・・・



思った色と違って少し困惑してました(´・ω・`)



理想




若竹色ですね



現実




・・・水色?



マット系の水色に近いですね



ティファニーブルーっぽいカラーです



・・・え?



若竹色と思ってポチッたのに・・・(´・ω・`)



せめてもう少しグリーンっぽい色だったら良かったよに(´Д`)



なんだかなぁですよ(´・ω・`)



まぁ買った以上使いますけど・・・



なんだかなぁ・・・