今日は | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常


 
今朝は寒くてお布団からなかなか出られませんでしたゆんです:(´◦ω◦`):



おはようございます❄



今朝は寒いはずです雪がチラついてました(^q^)



そりゃお布団から出られないはずだわー(°ω。)



でも今日はそうも言ってられないのでね



今日は通院日なので病院に行く支度をしなくちゃです🏥



しかも治療があるのでやりやすい格好で行かねばならないという・・・



冬の寒い時期だとそれを踏まえるとどうしても寒い格好になってしまうのでそこが面倒なんですよね(´Д`)



かと言って着込んでいくとそれはそれで治療する時にもっと面倒なことになるのでね(;▽;)w



なんだかなぁですよ(・ε・)



まぁそんなことも言ってられないのでね



治療しやすく且つなるべく温かい服を選んで・・・



ゆるゆる病院に行く支度し始めるとします( ´⚰︎` )。⚪︎



雪止むと良いなぁ・・・