師走ですね・・・ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



夕方のお散歩に行こうと思ったら回覧板が回ってきましたゆんです( ˙◊˙ )



何のお知らせかなと見てみたら






年末年始ごみ収集日のお知らせでした



あぁ・・・もうそんな時期なのね・・・(´<_` )



大掃除やらなきゃとか言ってごく一部しかやってないや←



とりあえずこれをカレンダーに書き込んで次のお宅に回してきましたが・・・



最終収集日が来るまでに大掃除しなきゃな╭( ・ㅂ・)و ̑̑



しなきゃと言うか終わらせなきゃなですね(^q^)w



あとそろそろスーパーでナメタカレイが出てきてるので、値段と大きさ見て良さげなのあったタイミングで煮付け作って冷凍しておかなきゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑