顔色 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



顔色があまり優れませんゆんですチーン



おはようございます( ´⚰︎` )。⚪︎



結局昨夜は寝付けないまま朝方になり疲れて寝落ちした感じになりました(;▽;)



起きて鏡見たら何か顔色悪いんですよね(´Д`)



血色が悪いと言うの?•́ω•̀)?



疲れた顔してますよ(^q^)



あれね、完全に寝不足が原因ですよね



だって先月旅行してた時は眠剤飲まずにちゃんと寝れてたから、いつもより顔色良かったですからね



それに比べて今よ・・・(´<_` )



眠剤飲んでも寝付けないですからね(´<_` )



まぁ昨夜は完全に薬飲むタイミングを誤ったってのはありますが(^q^)



そんな今日は明日病院に行かねばなので、そのために事前検査に行かねばです🏥



特に時間は決まってないのでね



もう少し頭が覚めて暖かくなってきたら行こうと思います( ´⚰︎` )。⚪︎