お出かけ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



30℃近く気温が上がるというのに秋冬用のブーツでお出かけしますよゆんです(^q^)



だって雨対応出来るこのブーツしかなかったんだもん( ;∀;)w 



上は夏秋な格好下は秋冬な格好で出かけてやらぁヽ(゚∀。)ノ←



ってことでメイクもササッとして出てきましたw



今日のメイクはゴールド×エメラルドグリーンメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




ADDICTIONのアイシャドウ、NARSのアイライナー、ブラックのアイライナーとマスカラ



ゴールドラメをまぶた全体に



エメラルドグリーンのアイライナーで二重幅にしっかりアイライン引いて



雰囲気こんなです




ギラギラ✨笑



でも好きな組み合わせ(*´v`)



ちょっと夏っぽいメイクにはなってしまいましたが、今日の気温なら許されるでしょw



こんなメイクで



吉祥寺行ってくるとします🚃