お布団ぬくい( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜は冬用の掛け布団を出しましたゆんです( ˙◊˙ )



おはようございます☀️



今朝はかなり冷え込むと天気予報で言ってたので冬用の掛け布団出したんですよ



出して正解でした(;・∀・)



タオルケット1枚じゃ今朝を乗り越えられなかったんじゃないかな笑



お布団ぬくぬくですよ(*´Д`*)



とうとうお布団から出たくないと言いたくなる季節になっちゃったんだなぁw



今朝がまさにそれなんですよねぇ~←



出来ることならこのままお布団の温もりにに抱かれたままになりたいけど・・・



今日も今日とて通院日なのでね(^q^)



ゆるゆると支度したいと思います



今日の病院はスムーズに進むといいなぁ・・・(;-ω-)