ADDICTIONと雑誌コラボ付録でブラウンメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



全身しっとり濡れるような雨の中重い腰を上げて出発しましたゆんです



雨小降りになったから止むことを期待したのですが、霧雨止まりでしたね;(´•௰•`)☂



それでも行かねばなので行きますけどね(^q^)



そんなややかったるいと思う今日のコスメは、服に合わせた色をチョイスしましたよウインク



今日のメイクはブラウンメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




ADDICTION、雑誌とEMODAコラボのアイシャドウ、ブラウンのアイライナーとマスカラ



ホワイトピンクを淡くアイホール全体に



オレンジブラウンをまぶた全体に



ブラウンを目じりに


雰囲気こんなです




今日は昨日と打って変わっての秋色メイクとなりましたね🍁



ホワイトピンクが主張し過ぎない程度の色なのでハイライト代わりになってくれて目元が明るく見えます( ´ ▽ ` )



今日はラメがほとんどないのでちょっと落ち着いた雰囲気のメイクですねウインク



こんなメイクで・・・



行ってきます🚌💨