初ジェルネイルで宇宙ネイル | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜の謎のほてりは落ち着きましたゆんです( ´ ▽ ` )



あの異様な熱さは一体何だったのやら(´・ω・`)



まぁでもこれで予定通り出かけられそうですウインク




今日は友達と出かけるということで、ネイルを塗りましたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



今回のネイルはこんな感じになりました( ´ ▽ ` )ノ




宇宙ネイル✨



今回は剥せるジェルネイルとかではなく、ちゃんとした(?)ジェルネイルで全てやって見ました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



なので仕上がりがやや残念ではありますが滝汗w



でも偏光ラメやホログラムを駆使してそれっぽく出来てまぁまぁかなとw



光の加減でブルーに見える偏光ラメと光の加減でグリーンに見える偏光ラメを合わせて使い、ホログラムも同じようにグリーンとブルーのものを使いました(  ˙◊˙  )



薬指だけは多色ラメを全面に使ってます


  

やってて楽しかったけどまだまだ改善の余地はあるのでね



もっと練習して上達しなければ╭( ・ㅂ・)و ̑̑



でも色は気に入ったのでねウインク



これで数日過ごしたいと思いますチュー