資生堂とエレガンスクルーズでオレンジメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ツルハフェスタでさ迷ってますゆんです(^q^)



勝手がわからなすぎて受付終了の所が多いw



こらは見事な初見殺しですな(^q^)w



そんな今日のメイクは明るい色で顔色明るく見せたろーと思ってコスメ選びましたよ(^q^)w 



今日のメイクはオレンジメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




エレガンスクルーズと資生堂のアイシャドウ、ヴィセのアイライナーとブラックのマスカラ




ホワイトラメをアイホール全体に



オレンジをまぶた全体に



カーキのアイライナーでしっかりめにアイラインを引いて



雰囲気こんなです




ホワイトラメというよりほぼただのラメなので目元キラキラですぞ(*´v`)✨



オレンジとカーキの組み合わせで本当にオレンジみたいですw



ただ・・・



今日みたいな暑い日は青が赤くなりがちなので、目が若干腫れぼったく見えなくもないメイクになってしまいました滝汗



やる日を間違えたな(^q^)



そんな失敗もしてしまいましたが気にしたら負けよね精神でw



では



迷子になりながらもツルハフェスタ満喫してきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑