ネイル中φ(..) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



明日はお食事をしに行くのでネイル塗ってましたゆんですφ(..)



明日は母と祖父のお誕生日なのでね( ´ ▽ ` )



祖父の体調が良ければ一緒にお昼ご飯食べに行きましょってお話をしていたので( ´ ▽ ` )



今年で満90歳の元気な祖父ですウインク



ボケてもないし背中も曲がってないしちゃきちゃき歩くし、とても90には見えない祖父ですウインク



本当は去年が卒寿だったのですが・・・



ちょっと今年にずれ込んじゃいました(;・∀・)



ちょっと足が痛いようなので無理はさせられませんが、車で行くからどう?ということでね



明日連絡してその時の体調でどうするか決めようかって話でした(  ˙◊˙  )



という事なので←



ネイル塗り塗りしてましたφ(..)



簡単なデザインなのですが慣れないジェルネイルでやってるのでなかなか終わらない(´Д`)



まぁそれっぽく出来れば・・・ねヽ(゚∀。)ノw



卒寿カラーで完成させたいと思いますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑