IPSAでカーキメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



ちょっと寝て頭スッキリ出来ましたゆんです( ´ ▽ ` )✨



朝の状態のままだと危なかったですからね(;・∀・)



そして時間もいい頃合いなのでそろそろ病院に向かいたいと思います🚶



そんな今日のコスメは、病院が治療メインの日なのですぐメイク直し出来るものをチョイスしましたよウインク



今日のメイクはカーキメイク!



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




イプサのアイシャドウ、ブラウンのアイライナーとマスカラ



ゴールドベージュをまぶた全体に



カーキを二重幅にしっかり



アイライナーでまつ毛の隙間を埋めるようにして



雰囲気こんなです写真は撮り忘れちったびっくり



というか撮ったはずなんですが写真がなかった・・・ガーン



まぁアイシャドウ見たまんまのメイクですねウインク



これ一つでお直しできるから簡単で助かります(*´v`)音符



そんなメイクで



病院行ってきまーす🏥