初かねふく | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日はネイルを褒められて心の中でちと小躍りしちゃいましたよゆんですヽ(゚∀。)ノw



ジャックが可愛いですねーとか、ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様!すごい!とか



お世辞と分かっちゃいますが嬉しいもんですw



さて、そんな感じに浮き足立ってました昨日はわたくし初めてかねふくの明太子を口にしました\(๑´ω`๑)/✨



私辛いの苦手でタラコは食べれても明太子は食べれないんですよね(;・∀・)w



なんですが・・・



昨日コンサート終わって晩ご飯何食べようかと東京駅の地下に行ってさ迷ってたら・・・



かねふくのお店がありましてびっくり



明太子パスタがそりゃもう美味しそうで・・・酔っ払い



入店╭( ・ㅂ・)و ̑̑



ふく竹って名前のお店なんですね(  ˙◊˙  )




明太子パスタを注文しましたよ~(*´v`)





ランチメニューの所にお子様明太子パスタ(マイルド)ってあったので、明太子パスタもマイルドに出来ますか?って聞いてみたんです滝汗



そしたら



和えてる明太子の量を減らす形になってしまいますが・・・、あ、上に乗ってる明太子を別のお皿に乗せてお出しすることも出来ますよ(・∀・)



と言ってくださったので別辛で出してもらいました( ´ ▽ ` )



なので本当だったらパスタの上に横の明太子が乗って出てきますウインク



それでもやっぱりピリ辛でしたが(^q^)←



でもつぶが一粒一粒プチプチしてて美味しかったです(*´v`)✨



私火が通ってるタラコもそんなに得意ではないんですが、そんなの感じさせない美味しさでした(*´v`)✨



頑張って挑戦した甲斐がありましたよ音符



また行きたいなぁ~(*´罒`*)



そして次行けたら今度は明太子のおつまみメニューも頼んでみたいな(*´v`)