徐々に | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



部屋を片付けがてら島根旅行の準備も少しずつしていこうかなとゴソゴソ動いてましたゆんです(  ˙◊˙  )



そろそろ向こうの天気予報も出てきたので服装も考えなきゃですしねー(๑°⌓︎°๑).。o○



今週中にあらかた用意して、足りないものがあれば今週末買い物に行く流れがベストです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



私の場合服がなかなか決まらないから早ーい段階で取り掛からないと直前でバタつくのが目に見えてるしね・・・ゲロー



一応冬と違って服もそんなに多くならない(といいなという希望の)はずだから、キャリーケースも大中小の中で余裕があるくらいの荷物にまとまればいいんですけどね



キャリーケースに空きがないと帰りお土産入れられないし(^q^)



かといって大きいのガラガラ引いて移動するのは嫌なので中・・・もしくは小に二人分の荷物詰められればなぁと・・・



もしなんだったらロフトにニトリが入ったので、服用の圧縮袋買ってコンパクトにまとめようと思えば出来ますしね~



なのでそういう準備兼ねて!



旅行の準備を徐々にやっていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑



服・・・



何持って行こうかな・・・(/´△`\).。o○もやもや