今日も・・・ | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今日も今日とて通院日のゆんです🏥



おはようございます☔



ここ数日腹痛が続いているので病院なんか行かず家で安静にしていたいところなんですけどねー



薬もなくなってしまうのでそうもいかず(・ε・` )



そしてあれでだ、平成最後の通院日になりますね(  ˙◊˙  )



だからなんだってこともありませんけど(^q^)w



平成最後平成最後って言われてますけど実感湧きませんしねー



そんな平成最後は置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ



今日は寒の戻りでとても寒いと言われてるんですよね(´・ω・`)



昨日との温度差10度以上あるとか(^q^)



温度差で体おかしくなるわ(゚∀。)



最高気温は10度いかないみたいなので何着ていいのやら(;-ω-)



せっかくお手入れした革ジャン着ないと寒そうですね☔



もう5月になるのに10度行かないってなんなんだ(´Д`)



ほんと寒暖差でおかしくなりそうですよ(´・ω・`)



そんな文句しかない今日ですが、朝一で病院あるので文句言ってる暇があまりないのも思い出しました(^q^)



そして今日はゴールデンウィーク前ということで病院もめちゃ混みになることが予想されるのでね



暇つぶしも持って行かねばです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



雨の日荷物多くなるのはあまり好ましくないんですが仕方ないですね(´・ω・`)



まぁとっとと支度して出発したいと思います(´Д`)