記憶が・・・(°ω。) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



連日スチームパンク風のアクセサリー作りに悪戦苦闘してますゆんです(^q^)



そんな中、ふと



そういえば前に100均で買ったヤスリとピンバイスと自立式虫眼鏡って今どこにあるんだ・・・?






前にしまっていた箱はボロボロになってしまったのでどこかに入れ替えたという所までは覚えているんですが、そのどこかが思い出せなくて\(^o^)/←



一応そういう物が一式片付けてある場所を見たんですが無いんですよね(  ˙◊˙  )



もしかしてここかなー?って場所にも無くて(^q^)



どこに片付けたか思い出そうにも全く思い出せなくて\(^o^)/←



以前入れていた箱までは記憶があるのにその先が無いんですよね笑い泣き



これはあれですね・・・



コスメに続いて趣味の道具の収納も改めて見直さないといけない時がとうとう来てしまった様です・・・



趣味の道具は無駄に色々と揃えていますのでコスメの時の様に一筋縄ではいかないでしょうが・・・



見当たらない物を探すついでにちょっと収納方法も見直したいと思います(ー'`ー;)



ついでに記憶も蘇るといいな( ;∀;)←