タングルティーザー使ってみた( ˙◊˙ ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨日タングルティーザーなるものを買ってみましたゆんです( ˙◊˙ )



母が職場の方にプレゼントするというので買いに行ったんですが、我が家も気になってたしポイント貯まるし買ってみるかってヽ(゚∀。)ノ←



ドーン!




タングルティーザー\(๑´ω`๑)/



カラーは多色ラメ大好きなのでこれにしました( ´ ▽ ` )ノ七色




サイズは大小二種類あって、我が家用には私の手に合わせて小さい方を(  ˙◊˙  )




小さい方は毛先カバーが付いてました(  ˙◊˙  )




箱のうら面には説明が書いてありました




実際ブラッシングしてみましたが、本当につやつやサラサラになりましたよポーン



梳いたあとの指通りがスル~ってなってビックリ‎( ⊙⊙)!!



私なんかは髪が長いのでタングルティーザーの効果(?)が一目瞭然でした笑



さすがですね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝きらきら!!



これでちょっとは美髪に近づけたらいいな(*´v`)キラキラ♪