ぱかぱか | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



最近ガラケーの調子が今一つなゆんです(¯―¯٥)



スマホとガラケーの二台持ちしてるんですが、ガラケーの方は通話料無料なので通話用に持ってるんですウインク



で、そのガラケーなんですが・・・






通話する分には問題は一切ないんです



問題があるのはサイドボタン



ここ




この上の丸いボタン押すとパカッと開くタイプなんですが、ボタン押さなくても勝手に開くんですよね滝汗



あと通話終わって閉じようとしても閉じずに開きっぱなしになってしまったり



常にぱっかぱか状態\(^o^)/



なのでたまにカバンの中でこんな風に




開いた状態で入ってることも(ー'`ー;)



閉じようとしても何回も開いちゃうのでバンドか何かで留めようかとも考えてるんですが、いちいちそれ付け外すの面倒だし(ー'`ー;)



何回も開いちゃうけど閉じる時は閉じるので壊れちゃいないとは思うんですけどね( ´・ ・)-з



幸いこのガラケーにはほとんど連絡先を入れてないので誤って誰かに電話してしまう心配はないんでねウインク



とはいえ開きっぱなし状態になるのも嫌ですし・・・



ここ最近でいきなりそうなったのでね~



サイドボタンで開閉式のガラケーってこうなりやすかったりしてたのかしら(¯―¯٥)



謎すぎる・・・(´Д`)