梅のど飴美味しい( ´▿` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



昨夜も噎せてしまいなかなか寝付けませんでしたゆんです(´Д`)



おはようございます(⊃ωー`).。oO



やっぱり夜になると咳がぶり返してしまいますね(´・ω・`)



そこで昨日買った梅のど飴の登場\(๑´ω`๑)/






やっぱり喉がおかしい時はこれが1番だなぁって舐めながら思いました笑



それにしても今回の咳は本当に長引いてしまってどうしたものかと悩んでます(ー'`ー;)



咳が出るようになってから病院行ってるものの、咳を診てもらうためにはまだ1度も行ってませんからね(^q^)



休み明けてまだ咳酷かったら診察してもらうことも視野に入れるかな(´・ω・`)