今から買い出し | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



地震のようなもので目が覚めましたゆんですポーン



今地震なかった!?って聞いたら、そんなものは無いと



じゃあ2階に上がったりした?と聞いたら、ずっと居間にいたとの事・・・



あれは何だったの・・・(´・ω・`)



そんな事思いながら天気がいいのでお布団干して支度して今から近所に買い物です╭( ・ㅂ・)و ̑̑



近所と言ってもバス移動しなきゃなんですけどね🚃



買い出しに行く用の服とか特に持ってきてなかったのでちょっと買い出しには向いていない服ですが仕方あるまい(^q^)w



ちょっと寝れたから体力も少し回復したことだし、力仕事頑張りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑