エスプリークでブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



サクッとフォーラス行ってきましたゆんです(^q^)



朝一で行って野暮用済ませてさっさと帰宅してきましたw



ちょっと寄り道したかったんですが、それよりも旅行の準備優先!って事で帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🏡



そんなちょっとの用のためにメイクするの面倒でしたが(←)、一応外に出るのでね



申し訳なさ程度に軽くメイクしましたw



今日のメイクはブルーメイクビックリ



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




エスプリークのアイシャドウ



一応全て限定発売だったものですねウインク



マーブルブラウンをアイホール全体に



マーブルブルーを淡くまぶた全体に



ネイビーを目の際に



雰囲気こんなです




ササッとぱぱっとやっちゃいました笑



マーブルブルーは濃いめに混ぜてしまうと目の周り真っ青で青あざみたいになってしまうので要注意でした(^q^)



こんなメイクで用を済ませましたのよ(^q^)



あとはもう家に籠るのでメイク落としてから支度しよヽ(゚∀。)ノ



頑張れ私╭( ・ㅂ・)و ̑̑←