NARSとエレガンスで白黒メイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



秋晴れを利用して洗濯物たくさん干しましたよゆんです( ´ ▽ ` )



正確には洗濯物と先日衣替えで出した服をですね



防虫剤臭がこれで取れればいいなぁと(¯―¯٥)w



天日干し効果でどこまで防虫剤の臭いが取れるかなぁ太陽



とりあえず干すもん干したのでこれからちょっとお出かけしてきます🚗³₃



ってことで



今日のメイクは白黒メイクビックリ



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




NARSとエレガンスのアイシャドウ



NARSのホワイトシルバーを淡くアイホール全体に



エレガンスのホワイトラメをまぶた全体に



NARSのグレーをまぶたの目尻にしっかり



黒のアイライナーでしっかりアイラインを引いて



雰囲気こんなです




いつもよりシンプルにしました(・∀・)



シンプルだけど黒が結構しっかりポイントであるのでくっきり目元に仕上がっておりますよ( ´ ▽ ` )



今日の格好が白黒しか色ないのでメイクもそうしました笑



頭の先から足の先まで白黒で仕上がっておりますぞ\(^o^)/w



そんなツーカラーコーディネートで



行ってきまーすヽ(゚∀。)ノ