寝癖 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



目が覚めたら頭が鳥の巣状態になってましたゆんです(^q^)



おはようございます☁



目が覚めて鏡を見たら、寝癖を通り越えた状態の髪型が目に入りました(^q^)w



暑い時だと寝相が悪くなるので寝癖酷かろうが髪型爆発してようが納得できるんです←



逆に涼しくなると寒くて動かなくなるので寝相はとても良くなるんですw



昨夜は涼しかった上になかなか寝付けなくて寝れていた時間も短かったので、ここまで寝癖が酷くなるとはこれ如何に(・ε・)←



見掛け倒しで実は手ぐして直るかなーって梳いてみたんですが、見たまんまの絡まってる状態でした\(^o^)/



ちょっとやそっとじゃ解けなさそうなので髪が傷まないよう慎重に直したいと思います(ー'`ー;)



というかそもそも髪が全体的に傷んでる感じだしそろそろまた切らなきゃかなぁ(¯―¯٥)