最終日の仙台七夕まつり | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



病院帰りにアーケード内を歩いていたら飛行石を見つけましたゆんです( ゚д゚)!!







ダチョウの卵かな?(^q^)w



さて、今日は午前中はそんな雨振らずに済んだので七夕飾りも昨日よりは雨避けカバーせずに飾ってありましたね( ´ ▽ ` )





















午後から霧雨だったりポツポツ降ってきちゃったりしましたが、何だかんだ最終日が1番良かったかな?•́ω•̀)?



今日はフォーラスの前を通ったら丁度妖怪人形劇やってたので見ようかなーと思ったんですが、既にそれを見る人が凄くて見れませんでした(;・∀・)



今年は七夕まつり全日通院日と丸かぶりだったので結構ちゃんと見れましたね~( ´ ▽ ` )おんぷ



明日は天気大荒れになるみたいだからそれが今日じゃなくて良かったですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



やっぱり7月7日の七夕よりも仙台七夕まつりの方が私は七夕感が強いですね笑



来年こそは雨の降らない七夕まつりになることを淡~~~く期待して笑



今年も鐘崎の綺麗な七夕飾り見れて良かった良かった( ´ ▽ ` )