キャンメイクでアイスブルーメイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



これからお役所に行かねばなゆんです(´Д`)



ひたすら面倒ですが行かねばね(´・ω・`)



全く気が進みませんが行かねばなのでとりあえずメイク



今日のメイクはアイスブルーメイクビックリ



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




キャンメイクのアイシャドウ、JILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー、ブラウンのアイライナーとマスカラ




キャンメイク左上をアイホール全体に



右上をまぶた全体に



左下を目尻に三角▷に



二重幅に右下を



ジルのシュガー~をアイホール全体に淡く重ねて



ブラウンでアイライン引いてマスカラもブラウンで



雰囲気こんなです




至って大人しいメイクにしました



一応角度変えると




ブルーのラメが目元を涼しくしてくれてますチュー



真っ青にしようか悩みましたが暑いからアイスブルーの方がまだ涼しげかなとこちらをチョイス



こんな普通のメイクでお役所行ってきたいと思います...チーン



今日の人は当たりでありますように(;▽;)w