マキシマイザー使い切った! | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



家用のリップマキシマイザーを頑張って使い切りましたよゆんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑



これね(  ˙◊˙  )

 


Diorのリップマキシマイザー👄



色んなリップクリームやらリップバームやら使ってきましたが、これが一番自分に合ってる気がします(*´罒`*)



ただ私にはちとお高いのでストック買いは出来ませんが(^q^)



ただリピートはしてますねウインク



基本外出用なんですが、ある程度無くなると家用になって寝る前とかに使うようにしてます音符



そんなこのリップマキシマイザー良いんだけど使い切るのがそこそこ大変で(;・ω・)



こちらを見てもらえば分かるかな?




中のチップの部分が底につかないんですよゲロー



チップが着いている棒(?)の部分もシリコンみたいに曲がるわけでも無いので、綺麗に使い切るのがなかなかねw



でも使い切らないと勿体無いじゃん?



色々角度を変えたり何だかんだしてここまで使い切りました( ´ー`)フゥキラキラ



この中の棒(?)の部分がもう少し長いとかシリコン製でゴムベラみたいに曲げやすいとかさ、なってればもっと簡単にもっと綺麗に使い切れるような気がするんですがね...



他のメーカーとかもやってないし出来ないものなのかな?(¯―¯٥)



まぁ造りは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ



そろそろ次準備しておかないと今度は外出用が無くなりそうだしなぁ...



タイミング見計らって用意したいと思います滝汗