JILLSTUARTでオイルルージュティント(*´v`) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



先日JILLSTUARTでオイルルージュティント買えましたゆんですヾ(*´∀`*)ノキラキラ♪



とある方のブログに載ってて見たらとっても可愛らしくて酔っ払い



それ見た翌日速攻お店に行きましたよε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ



それがこちら( ´ ▽ ` )ノ




フォーエバージューシーオイルルージュティント



限定商品ですね矢印



ブルーとグリーンのラメ入りで、時間経つとやや青みがかったピンクに変わります(*´v`)



これ行った時には在庫無くてガーンってなっていたところ、馴染みの店員さんが



今日いくつか注文していた商品が届くけどもしかしたらあるかもしれないから、商品届いたらその中にあるかどうか連絡するかい?(´・ω・`)



って言ってくださってキラキラ



もしあったとしても限定商品だから取り押さえは出来ないので、あってもお店に行く頃にはない可能性も無きにしも非ずな事はご了承してねって話でしたがそれでもあればねぇ



むしろ限定で1回無くなってる状態だったんだからあったら儲けもんという気持ちでいたら...



連絡ありまして📲



中に入っていたってヾ(*´∀`*)ノ



競歩の如く早歩きでお店に向かって買いましたハート笑



実際付けましたがガッツリ色付くわけでもないので口元が浮くわけでもなく、透明感のあるピンクに変わって綺麗です(*´v`)



色持ちもそこそこ良い感じでしたねキラキラ♪



これは買って大正解でしたきらきら!!



お財布に余裕があればあともう1本は欲しいところでしたよ笑



いやいや



買えないと思ってからの買えた時の嬉しさよ( *´艸`)



あぁぁぁあ...



可愛い(๑´ω`๑)おんぷ