梅の花 | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



近所の梅の花が満開になっていて思わず写真を撮りましたゆんです( ´ ▽ ` )







お散歩コースの途中にある梅の木なんですが、八重なんですよねキラキラ



他にも紅梅2種類に白梅も咲いていてここの一角は梅の香りでいっぱいです(๑´ω`๑)



桜の木もあるんですが、だいぶ蕾は膨らんできたけど咲くのはまだ先かなって感じですね



長町の和菓子屋さんのところのしだれ桜は咲き始めたって聞きましたね🌸



あそこは毎年桜綺麗だから年々桜を見に来る方も増えましたよね太陽



私もあそこでお花見しながら和菓子食べたい(*´罒`*)



ニュース見てると桜の咲く時期が早まってるっていうのを耳にしますが...



ゴールデンウィークの辺りはどうなんだろうなぁ(ー'`ー;)



角館辺りドンピシャだといいなぁ(¯―¯٥)