気になるラメラメ... | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



今気になってるアイシャドウがあって葛藤してますゆんです(;`皿´)グヌヌ



なんせ来月再来月出費が多いのでね(^q^)👛💸



いや初めはそこまでで、ほぉ~んって感じだったんです



そこで留めておけば良かったのに、たまたまお店の前を通ったからどんなもんなんだいって



見ちゃいけなかった...



綺麗すぎる(´Д`)七色七色七色七色



MACのダズルシャドゥなんですが、んもぅラメが超絶美しい酔っ払い七色



全16色だったかな?



美しすぎてお店で身悶えましたからねニヒヒ



店員さんに聞いたとこ、定番カラーらしいので焦る必要は無いんですが...



ねぇ?ニヒヒ



全色揃えたいくらいですがありすぎだし使い切らないしね(;・ω・)



なのでせいぜい2色...いや3色...



うーん...



綺麗な色フェチには苦渋の選択過ぎる笑い泣きw



自分の顔に何色が似合うか



私より私のことを知ってる人に相談してから決めよう...