NARSで濃紺メイク | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



これからちと出かけますよゆんです(  ˙◊˙  )



そして外を見たら雨降り出したんですけど(ー'`ー;)



さっきまで降ってなかったのになぁ(´・ω・`)



これを身内に言うと



やっぱり雨女ww



って言われるやつだよな...



雨降り出したからかいつも以上にメイク乗り悪いし(´Д`)



そんな今日のメイクは濃紺メイクビックリ



使ったのはこちら(σ・ω・)σ




NARSのアイシャドウとJILLSTUARTのシュガーブリリアンスアイカラー



ブラウンをまぶた全体に



シュガー~を重ねてアイホール全体に



濃紺を二重幅に



雰囲気こんなです




青ラメ綺麗だけど広げすぎた(^q^)w



服に合わせて濃紺にしましたが、メイク乗りが悪いので目の下がすぐ紺色になる...滝汗



こまめにメイク直ししないとダメっぽそうです(ー'`ー;)



メイク乗りは悪いですが青ラメのおかげで透明感が出てますね(*´罒`*)



ブラウンで少し堀を出して青ラメで透明感出して誤魔化してるようなメイクです笑



こんな感じで



サラッと出かけてきます( ´ ▽ ` )ノ