4の字固め | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



4の字固め談義をしてましたゆんです❹



いやね?



何となく4の字固めが出来そうで出来ないんだって私から話し出したんです(  ˙◊˙  )


そっからよ



やり方動画で見ながらやってみるもキマらず何度も見ながら図を見ながらと色々試してみるも抜けてしまって(;-ω-)



で、代わりに技かけてみ?ってやらせたら、あれ?(・ω・;)ってやっぱりかけられず笑



お互い4の字固めって改めてやると難しいね(^q^)wwって言いながら、結局先に習得したのは彼でした(^q^)



私は結局出来そうで出来なかったのでさそり固めを習得しました( ・ㅂ・)و ̑̑←



何だかんだ格闘技系は好きなのでね(๑>؂•̀๑)てへ



でもなぁ



何であれだけ動画見たのに出来ないかなぁ(ー'`ー;)