RMKの魅惑の青( ´ ▽ ` ) | ゆんは今日も(*´ω`*)です

ゆんは今日も(*´ω`*)です

gdgdな感じの日常



誕生日プレゼント(オマケ)をもらっちゃいましたゆんです(๑>؂•̀๑)てへ



停めた駐車場の駐車割引券をもらうためにあと少し何か買わないと...って所にね、ぽそっと呟いたら...(^q^)←



こちらです( ´ ▽ ` )ノ




RMKのリップジェリーグロスキラキラ






深ネイビーにぎっしりのラメ(*´ `)キラキラキラキラ



綺麗なブルーはなんて魅惑的なんでしょうね(*´ω`*)



今日発売で雑誌を見る限り限定なのかな?



RMKのグロスはこれが2本目ですね




同じく今日発売のイレジスティブルグローリップスというリップの水色もオススメされましたが、どうやら右側の水色のグロスのリップ版との事だったので止めておきました



でも先行販売では数分で完売するくらい大人気商品なんだとか(  ˙◊˙  )



透明感の出るリップでしたね



リップジェリーグロスのこの深ネイビーは秋冬メイクに持ってこいな深みを出してくれるグロスとなってるので、明るめのリップを塗った上から重ねるとかなり印象が変わりますね



なので唇の色が薄い方はそのままグロスとして使うと顔色が悪く見えやすくなるので注意かな?(・ω・;)



夏は薄い方を、秋頃から今日の方を使って自分の印象変えていってみたいと思います(ΦωΦ)